お客さまレビュー

再購入検討中! 金井2018/01/03
6年前に購入しました。今回、再購入しようとページを開きました!あって良かったです。現在の物はクタクタになっていますが、気に入っていて捨てようとすると「やめて!やめて!」と追いすがってきて捨てられません(汗)新しいのと交換で処分しようと思います。我が家では「石鹸箱」と呼んでいます。大きな家の子が丸くなって無理やりに入っている姿は石鹸箱に収まった石鹸みたいに見えます。

4Lも作って ビビタンの母2012/12/22
シェパードメス1歳30Kg。ベッドふちが太いので中心部はやや小さめですが、ふちに顎をのせたり、鼻をうずめたり、おもちゃを隠したり、このふちが気に入っているようです。まだ大きくなりそうなので、ぜひ4Lや5Lなど大型犬用もつくってください。

丸洗いベットが届きました 田中多恵子2007/10/02
我が家のビーグル犬(13歳)はビッグなのです。
体格は13インチの2倍、体重も20kg。
先月 椎間板ヘルニアになり、3週間寝たきりでした。
現在は お散歩もできるようになりましたが、後遺症でしょうか、丸くなって寝ないのです。そこで、大きすぎるかな?と思いながら3Lを注文しました。
大正解です。伸び伸びと寝ています。気持ちよさそうに寝ている姿を見て注文して本当に良かった。
介護用品も充実しているので、今後もお世話になりそうです。