お客さまレビュー

モンベル ドギーキャリーハーネス だっこ紐 遠藤2020/03/08
初めまして。
購入を検討しています。
購入後いつ届きますか?

旅立ち そしてあいあんばろん ありがとう クーかあさん2010/03/26
アイバロではそこそこの品を購入しました。思いつきで買ったもの これがほしいとリストから見つけて購入でき嬉しかったも等など、もちろんだっこ紐も(1回のみ使用)・・・
あいばろくらぶNO08070クッキーは平成22年3月24日13才(3ヶ月たらず)で旅立ちました。
大阪からあいばろ店に一度は行きたかったけど果たせぬままで でも、長年商品リストを見て楽しませてもらいました。

助かりました!だっこ紐(^-^) テスの生みの親!?2009/06/09
昨日、夕方5時前に注文=今日午後1時には商品が手元に届きました!とても早い対応に感謝してます。
サイズは、かなり悩みました…悩んでる時間は無かったのですがテスをハウスから2回出して測ってMで良いやっ!って思って注文しましたらば、アイバロさんからお電話が…。サイズが小さいのではないですか?と。ササッと測ったサイズを伝えさせていただいたところ、やはりLサイズの方が良いと教えていただきLサイズに変更していただきました。
で!届きました商品!テスにピッタリでした(^-^)良かった〜どこも手直しせずにそのままでジャストサイズでした。流石、アイバロさん。
抱っこ紐は簡単に着けられました。抱っこされたテスは ううぅ〜 と立ち上がる(私)時に言ってましたが後は普通にお腹に手を添えてあげると安心して楽そうに尻尾振ってました。
これで病院の駐車場からの移動も楽になります。
頻繁に使用したくない物ですが一つ持っておくと何かの時にはきっと役立つ商品だと思います。

お電話と早い発送を本当にありがとうございました。
これで腕のパンパンなのも治りまぁ〜す(^-^)

ホントに短距離用だ! 4匹のシニア・レトリーバーのかあちゃん2008/06/05
28KGの足の不自由なレトリーバーの二階への階段の昇降用に購入しました。
装着がハニカム胴着に比べ余り簡単ではないこと。肩に犬を担ぐ事はできますが、犬自身はちょっと、手を添えてあげても息が詰まっているような感じなのと、高さをとても怖がっている感じ。多少、犬側が慣れるまで訓練が必要かと思いました。14段の階段の昇降は、本当にどうしても必要な時だけにしよう、と思っていたら、ハニカム胴着のお蔭で沢山短い散歩に行ける様になり、そうこうしているうちに、階段も昇降できるようになってしまいました。
でも、いざという時にこれがあるぞ、というのは、非難梯子を常備するのと同じ安心感があります。

だっこ紐購入! アルファの姉2008/05/30
商品届きました。実家にいるアルファの為に購入!
元々の飼い主は母親だったのですが、三年前に亡くなり、私は結婚して家を出ているので、今は実家に父親とアルファの二人(?)暮らし。
一ヶ月ほど前からマンションの階段を降りられなくなり、外に出られなくなったので何か補助できるものはないかと探したところ、《抱っこ紐》に遭遇!!
ただ一度も服を着たことがないので素直に装着させてくれるか・・・。
でも、再び外にお散歩できるようがんばります!!
早速の発送ありがとうございました。