お客さまレビュー

ペット用オムツのサイズについて バーチ2011/09/16
14歳半ばのラブラドールの介護で、オムツを使っています。やせてきたので、LLでは大きすぎ、でも、Lでは小さすぎ、この中間のサイズ、できないものでしょうか?あまりにも差があり過ぎると思うのですが・・?中間のサイズ、よろしくお願いします。

股上 たもつ2010/01/16
シーズー用でMサイズを購入しましたが 少したつとオチンチンが出てしまいます ミニチュアダクス用みたいな少し股上に余裕があるサイズを検討して下さい

オチンチンの位置からするとちょっとヤバイよ? にのさん2009/08/04
体重3.5キロ、13年のヨークおじさんの愛用オムツはSサイズなのですが、オムツを装着するとオチンチンの部分がぎりぎりのとこになり緩んだりしてしまうとオチンチンが出てしまいます。体形状の骨組み構造を見てみるともう少し改善の余地があると思います。尻尾を出し、排泄用の穴は「めくり」の部分は必要なく(便が付着する)もう少しカット穴を大きくされたほうがいいですよ。はじめの頃はプライドが傷つくのか怒っていましたが今ではおとなしく装着させてくれます。ただ、オチンチンが蒸れたりするのでたまには洗ってよく乾燥してやります。このオムツがなかったら我が家は家中マーキング?されてアンモニア臭で大変なことになっていたですね。これからも機能性を高めた商品を開発してください。期待しています。

ペット用紙おむつ・・・サイズについて biks2009/04/28
家の柴犬は体重15Kg、15歳の高齢犬です。最初にLサイズを使用しました。人間で言う股上が浅くて、かなり注意を払わないとおちんちんが出てしまってお漏らし状態になってしまいました。そこで、LLサイズを購入してみてびっくり!!あまりにも今度は大きくて・・・LとLLの間のサイズを是非ご検討お願いします。よろしくお願いします。

デオシートのカットサイズ(15cm×15cm程度)あれば便利 さくら2009/04/02
現在Mサイズを使用しています。
我が家のトイ・プードル(2000g)はシートで大・小のいずれかをするとそのシートでは大も小もしません。
カットサイズのシートがあれば汚れたシートの交換で済みますので製造の検討をお願いします。