お客さまレビュー

スーパーフィット胴輪 ドッグスター[レッド] ごんべ2016/05/23
スーパーフィット胴輪 ドッグスター[レッド]の10号を購入しました。9号が小さくなったので購入しましたが、10号は、ベルトのクロス部分に留め具がなく縫っているだけでした、散歩の途中に縫い目部分が外れて分解してしまいました。我慢して9号で散歩しています。留め具つけてね。

スーパーフィット胴輪 2ヶ月で切れた かりん母娘のお父さん2014/01/27
お電話でもお話させていただきましたが(-_-;)
昨年11月19日に買ったかりん胴輪が2ヶ月で接続プラスチックを固定するステッチが切れました。
たった2ヶ月で縫製が切れるのは完全に強度不足です。
しかも反対側も根元が切れる寸前でした。前回のオレンジは数年もちましたが、胴輪とリードをつなぐ金具が壊れた後もカラビナで固定して使っていました。
多少体重が30kg超えて33kgですが、今後の他のワンコの安全のためにも強度を改善した旨をサイト上で告知お願いいたします。開封し、一度使っただけで保証が無いのも少し疑問です。

スーパーフィット胴輪 ふぁるこん2013/07/19
とても気に入ってますがもう少し首回りの大きなサイズが欲しい。サイズ展開をお願いします

スーパーフィット胴輪 残念でした ライラの母2013/06/06
先日初めてこちらで購入した商品ですが、4月の16日の夕方の散歩から使い始めました。装着が簡単で色もデザインもとても気に入ってましたが6月4日の夕方の散歩時に突然、胴輪とリードをつなぐ金具が壊れました。金具自体の接続部分が開いてしまいリードと離れた状態になりました。今は金具を思いっきり締めて念のため頑丈なカラビナを付けて使用してます。引っ張り癖がありますが体重は24キロなのでいいと思ったんですが、気に入ったので予備に色違いを購入しようと思っていましたが止めます。